雨漏り調査

こんばんは🥳

本日は雨漏り119江戸川店

の雨漏り調査のお手伝いで行かせて頂きました!

江戸川店の田中社長は凄く優しく、気さくで分からない事があった時に何でも教えてくれる様な優しい方です♪

そんな江戸川店の散水調査に立ち合わせて貰い、やはり勉強になりました。

同じ立場にいる者として尊敬しています。その為、盗んだ知識や技術もここだけの話結構あります。。笑

これからまだまだ盗んでいこうと思います!!笑

そして私もまた更に成長をし

職人たちに教え、皆で成長をし、次は私が誰かに盗まれる様な、技術者になって行きます。

今ブログを書いていて、ふとこうやって職人は生き続け、より良い工事が行える施工店が産まれて行き、残っていくのかと思ったら急に感慨深くなりました。

(1人で書いて1人で感慨深いなってました笑)

この世には塗装会社 防水会社 屋根修理会社などの様々な会社があります。

やはりその中には悪どい業者や、無知識で口先だけで工事を行う様な会社もあります。

その為やはり業者選びはすごく重要になってきます。

ただ、普通のお施主様では何処の会社が良いのか、分からない方が、ほとんどでは無いかと思います。

なので私が思う施工店選びを次のブログで書いておきますので、良ければお読みください!

ご閲覧有り難うございました!

雨漏り119 足立店

RA建装

121-0832

東京都足立区古千谷本町3-12-10

0120-041-119