遊び場

こんにちは!RA建装の水野です!

この間、コロナのお陰で子供らを何処へも遊びに連れて行けなかったので、倉庫をジャングルジムみたいにして遊んだら秘密基地みたいで子供達が楽しいんじゃないか?!と思い、出陣しました。。。

楽しかったみたいです笑

それから倉庫で遊ぶ事が、楽しすぎたのか、毎日のように「パパのお仕事所で遊ぼう!!」と言ってくる様になってしまいました。笑

片付けが大変なんですよ笑

ただ、長男を筆頭に子供たちで考えて遊びを作っているのを見ると嬉しくて私も楽しかったです(^○^)

次はもっと綺麗にして、何か作ってあげて遊ばせようかと考えています^_^

もし、良いのが出来たらまた、このRA建装ブログに書きます(^。^)

以上 My kidsでした!!^_^

※長男の躍動感すごい。笑