大工仕事

こんにちは!

最近、大工さんに憧れている代表の水野です!!

大工さんってもう響きだけでもかっこいいですよね^_^

最近腰道具など道具を揃え弊社の職人と2人で大工さんのところへ修行させて貰いに行ってます( ̄+ー ̄)

もちろん‼️ちゃんと塗装、防水の仕事もしています‼️

この間はこんな感じに床を貼らせて貰いました!

なんと、代表の私よりウチの職人の方が上手いという。。

ちょっとショックですが、負けないように頑張ります‼️

ですが、ウチの職人が器用ということ‼️嬉しいですね^_^

新しい仕事は覚える事がいっぱいなので新鮮でまた違う楽しいがあるのでやりがいがあります^_^

そして、結局は大工仕事を学ぶと雨漏り調査、修繕に役立つのです!!

普段は見えない下地。

これを組める。

強いですね。

雨漏り調査で大事なのは、どこに水を当てるか、どのくらい時間を当てるか、それとどのような構造で組み上がっているのか、

それを実際作って、見てみる。テキストとは違いますね!

日々なんでも勉強になります。

焦らず気長に丁寧にがRA建装の、全うなので崩さず日々これからも頑張ります!