暑中見舞い

お世話になっております。

RA建装の水野です!

今年の夏は暑いですね。。

海とプールに行きたいです。笑

先日夜、事務処理を自宅で行っていたのですが、飲み物を買いにコンビニに行くと、そこに花火が!

無性にやりたくなり買って帰る事に。

嫁に言って子供達が寝た後2人で外で花火をしました🎆

その時思ったのは嫁と2人で花火をするのは初めてでは!?

意外と2人でやっていない事ってあるもんですね(´⊙ω⊙`)

次の日片付けた花火の残骸を見つけた子供達に「え!?花火やった!?いつ!?」と自分達が寝ている時やっていた事を言われました笑

ごめんなさい🙇‍♂️

皆さんも是非奥さんと2人で花火をしてみてはいかがでしょうか?笑子供には怒られるかもしれませんが、そこは責任は取れませんので失敬。笑

それでは良いサマーライフをお過ごしください。