お久しぶりの投稿です!(^^)!

お久しぶりです!!

皆様のおかげで大変忙しくさせて頂いていたため、ブログの方が疎かに

なってしまっていました。( ;∀;)

申し訳ございません。。。

最近、新型コロナウイルスが流行っていますね。

嬉しいことに弊社では感染している職人が出ていないので生き残っています。(笑)

ですが、子供の卒園式に参加できなかったり、ティッシュが買えなかったりと

不便になり、不安になる事ばかりです。

子供達にはなってほしく無いものです。

最近、足場を設置させて頂き、「外壁・共用部塗装:屋上・バルコニー防水:シーリング」の工事をさせて頂く現場では、一回が保育園になっておりコロナウイルスの対策で先生方が一生懸命でした。そのなか工事をさせて頂くので、

養生なども換気ができるように工夫して行います!!

頑張るぞぉ!!

皆さんもコロナウイルスには十分気おつけて、手洗い・うがいで予防していきましょう!!!

      

       綺麗で頑丈になる塗装 お家造りは

        足立区塗装店のRA建装まで!!

        埼玉県草加市両新田西町101-1 103

   tel.fax:048-945-685 担当者直通:080-2563-0909