年末向けて!!

こんばんは!RA建装です!

季節もすっかり変わってもう冬ですね☃

とゆう事は、、、、もうすぐお正月がやって参ります(*/ω\*)

お正月といえば塗装!!!!


すいません。。書いている自分も意味が分かりませんでしたのでお気になさらず。(笑)

とゆう冗談はさておき、良い年越しと良い新年を迎えるために!

身の回りの整理をしなくてはなりません。

おっくうになりますね😂

とも言ってられないので頑張ります!!!(笑)

そして現在施工させて頂いているお家も、良いお正月を迎えられるように迅速かつ丁寧な長持ちのする塗装工事を一所懸命に頑張ります!!


そして、共に倉庫の片付けもしなくてはなりません。。。。

頑張ります。。。(笑)

そこで!!お家塗替えたい、できるだけ安く済ませたいという方必見です!!

倉庫に余っている材料を使って工事をさせて頂けるお客様!!

材料代を割引でやらせて頂きます!

ただ、数に限りがございますので、お家の大きさや下地の素材によって材料を追加で頼む場合や、適合する材料が無い場合は通常通りに新規で発注になってしまいます。

その為まずはお早めにご連絡頂き、現地調査も無料ですのでまずは、お問い合わせください!!


新年は綺麗で頑丈なお家で!!

お問い合わせお待ちしております!!


その他キャンペーン情報もございます。

もし気になるなぁと思って頂けたなら、お手数ですがブログページに飛んで頂きキャンペーン情報をご覧ください!

是非宜しくお願い致します!!

綺麗で頑丈になる塗装 お家造りは

足立区塗装店のRA建装まで!!

埼玉県草加市両新田西町101-1 103

tel.fax:048-945-685 担当者直通:080-2563-0909