塗替えキャンペーン実施!!

さて、季節も寒くなって参りました。

コタツに入り、ぬくぬくとしたい時期ですね(*^。^*)

ですが、私たちRA建装は塗り 続けます!!!!!!


関係のない話はさておいて、この度、塗替えキャンペーンを開始いたします!!!

内容・対象は以下になります!

・弊社ホームページなどに施工事例として掲載させて頂ける方

・来年度1月までに工事の契約をさせて頂ける方

・足立区にお住まいの方

この3つになります。*すべて当てはまって居なくても、一つでも当てはまって居れば対象になります。

(業者様からのご依頼は、ホームページ掲載のみの対象となります)

これらに当てはまって居る方はなんと!!・・・・・・・・・    総額の工事代金から5%OFFでやらせて頂きます!!!


それともう一つ!!

これは限定になるのですが、他のお客様のご自宅などを塗らせて頂いた時に余った材料が溜まってきました💦

その為、その余りの材料を使用させて頂ける方(数に限りがあります。)限定で!

材料代にかかる費用を割引させて頂きます!!!!

・但し品質などの問題に関わるため、しっかりと下地に合った材料が有った場合に限ります。尚、材料の数量が足りない場合は追加注文させて頂くため、それに掛かった費用は負担して頂く形になります!!



綺麗で頑丈になる塗装 お家造りは

足立区塗装店のRA建装まで!!

埼玉県草加市両新田西町101-1 103

tel.fax:048-945-685 担当者直通:080-2563-0909