夏が来る

こんにちは😃

6月がもうそろそろ終わり

夏に入ろうとしてますねー🫠

現時点で36℃なのに

7月8月何度になっちゃうの。

僕(水野)が子供の時は

高くても28℃

30℃なんか行ったら大騒ぎでした。


あきらかに異常ですよね。

もし、僕が国のルールを決められるなら地面をぜんぶ土や砂に戻して車の代わりに馬を走らせますね🐴笑

今携帯とかドローンもあるし

電車もあるので車っていらないですよね。。

あっても土の上走れる車に乗れば良いんじゃないかなと

毎年1年後はどうなっちゃうんだろうと

浅い頭で考えています。笑

こんなプールも外の気温が40℃超えてしまえばぬるま湯になってしまう。

もし50℃を超える日が来てしまったらもう遅いと思うんですよね。

ただ僕も仕事などでクルマを使っていますが

馬車移動できるように、改善してくれれば喜んで馬車移動します🥴

第一昔の人達は車が無くても

地面が土でも生活は出来てました。

文明が発達するにつれて人間が退化して行く様な気がします。


この間ドローンでの調査を検討していて

ドローンルーファーさんに来て頂きましたが

建物の測量もできて

報告書も疲れてスゴイ!と思ったと共に

また更に退化してしまうんじゃないかと。

便利になる事が良い事とは言い切れないのかなと感じました。


以上

深そうで深くない話でした。